今週のKindle本セール コミックセールがすごい!(追記あり)

Kindle本セールが更新されている。

過去の日記を確認して「セールってひょっとして6日間周期?」という仮説を立てて、今日確認してみたら、やはり更新されていた。

おそらくKindleセールの更新は、6日周期。

ということは次の更新は来週木曜日ですな。

今回買ってみたのがこれ。

CEO OF THE INTERNET ジェフ・ベゾス、かく語りき(WIRED Single Stories 010)

CEO OF THE INTERNET ジェフ・ベゾス、かく語りき(WIRED Single Stories 010)

安いし。

「夢をかなえるゾウ」もセールになっているので、未読なら一度読んでみてもいいと思う。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

自己啓発書の決定版というか、どうして大抵の人は自己啓発書を読んでもうまくいかないのか?というメタ視点も入っているところがこの本の優れたポイントだと思う。

登場人物の関西弁が自然なのも評価したい。

つまりはそういうことだ。

(追記)

コミックの方もセールをしているようだ。

こちらは結構すごい。

要チェック!