Kindle本セール更新 

Kindle本セール更新

もうKindle本のセールが更新されている。

このブログがなんだかKindleセールお知らせブログのようになってしまっているが、こういう定期的なイベントを記事にしていると、一度さぼるとなかなか再開するのがおっくうになりがちなブログを継続するいいきっかけになっているようにも思う。

もともとそんなつもりは全然なかったのにもう一つのブログあひる道楽Jリーグのおかげでどうにか週一の更新は死守できているし。

で、今週のセールなのだが、はずれ。

ブックオフの100円均一コーナーに並んでいる本のようなラインナップで、少しぐらい目玉をいれておかないと、こんなセールでは逆効果ではないかと余計な心配をしてしまう。

せめて99円本をもっと増やすとかしてほしい。

つまりはそういうことだ。