Kindle本セールが日替わりセールと月替りセールの2本立てに

本田圭佑の移籍情報に一喜一憂している毎日です。

こんにちは。

ロシアは本当に恐ろしいところやわ。

さて。

Kindle日替わりセール

今週から、Kindle日替わりセールがはじまった。

毎日一冊、セール。こんなことされたら毎日Amazonをのぞかざるをえない。

さすが出版界の黒船、Amazon様ですなあ。

Kindle月替りセール

それに伴い、従来の週単位のKindleセールが、月単位に変わり、その代わり冊数が二倍ぐらいに増えたKindle月替りセールに変わっていた。

量は多くなったけれど、今ひとつぴんと来るものがないなあ。

自分のアタマで考えよう

自分のアタマで考えよう

これは一度は読んでおく値打ちがある本。

当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 牡羊座

当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 牡羊座

もし本当に当たりすぎたら、たぶん笑えないことになると思う。

少なくともおひつじ座の人にとって、今月はこの本を安く買えてラッキーなのは確か。

古典関連の電子書籍本は、セールじゃなくても、普段からこのぐらいの値段(336円)が妥当だと思うがなあ。

読むだけで彼女ができる モテる小説

読むだけで彼女ができる モテる小説

こんな画期的な小説がたったの720円で買えるなんてAmazonすごい!

そんな感じ。

つまりはそういうことだ。