マック赤坂がラジオに出演予定

昨日はめずらしくバレンティンがホームランを打たなかったみたいだ。

なお、ヤクルトは負けたもよう。

どっちみち負けるんかい。

マック赤坂 VS 久米宏

明日、8月31日のTBSラジオの久米宏の番組になんとあのマック赤坂が登場

これは、おもしろそうなので、聞きたい。

久米宏ラジオなんですけど」のゲストコーナーには、
『スマイルセラピー協会・会長、スマイル党・総裁のマック赤坂氏が登場する。
何度もいろんな選挙に立候補し、インパクトのある選挙活動、政見放送でおなじみの赤坂氏の素顔とは?

久米宏氏が番組内で14:00からおよそ30分にわたり、生放送でのノンストップインタビューを行う予定となっている。

 普通のインタビューだと、単なるマック赤坂の演説会みたいになりかねないんだけど、久米宏ならそうはさせないだろうから、ちょっと違ったマック赤坂を知ることができるかも、という期待。

つまりはそういうことだ。