最近買った本。

年末は年末特集の雑誌も買わないといけないのに、他にもいろいろいいのが出てきて困る。

で、結局買った本。 

セレッソ・アイデンティティ 育成型クラブが歩んできた20年

セレッソ・アイデンティティ 育成型クラブが歩んできた20年

 

 これは「今セレッソが流行っているから」みたいな便乗本ではなくて、かなり気合が入っていて、良さそう。

 

【Amazon.co.jp限定】 フットボールサミット第17回 セレッソ大阪 咲き誇る桜の才能たち ポストカード付き

【Amazon.co.jp限定】 フットボールサミット第17回 セレッソ大阪 咲き誇る桜の才能たち ポストカード付き

  • 作者: 『フットボールサミット』議会
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2013/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 同じく、セレッソ特集。この雑誌を買ったのは初めてだが、これもなかなか面白そう。

 

 ナンバーは、図書館で読めると思って、最近ほとんど買わなくなったのだが、じっくり読みたい時はやっぱり買わないとだめだということもわかった。

Jリーグ特集は買っとかないといけないだろう。

 

 PENの1月号は浮世絵特集だったので、購入。

 

それから、年末年始のテレビ対策に「月刊テレビタロウ」。

なんだかんだで毎年これを買っているような気がする。

他はジャニーズが表紙で買う気がしないし、かといってTVブロスも、紙面が見づらくて、ノリがどうも苦手だから、結局これに落ち着くんだよな。

つまりはそういうことだ。