佐村河内、明日謝罪会見

ブログを更新するネタはいろいろたまっているのだが、更新する時間や気力が足りない今日このごろですので、今日も佐村河内でいきます。

おかげさまで、体調は極めて良好です。

佐村河内、明日謝罪会見

 

佐村河内氏 7日に謝罪会見「過ちを心から…」医療検査結果も (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

もう、なにをどう謝罪してもネタになる予感しかしない。

(もちろん、期待しております)

そのままフェードアウトしてほとぼりが冷めるのを待ったほうが得策だったような。

しかし、こんなあからさまにあやしいのを、そのまま放送してしまったNHKの方が罪は重いような気がするな。

過去に似たようなことがあったにもかかわらず。

 

奇跡の詩人 - Wikipedia

 

NHKも謝罪会見をするべきではないだろうか。

もし騙されていたのが本当なら、NHKは上から下までアホばっかりってことだし、まさに裸の王様の寓話そのものだな。

謝罪会見って言うぐらいなので、佐村河内さんが、髭をそって坊主にして、メガネも外して謝罪会見に臨む、という展開を予想する、というか、希望する。

つまりはそういうことだ。