読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャンピオンズリーグ決勝の録画予約を中途半端に失敗して涙 今日は女子のアジアカップ決勝

チャンピオンズリーグ決勝の録画予約を中途半端に失敗して涙

未明の試合だったので録画をして後で見たのだが、デジタル番組表の都合で、一試合なのに、二番組分録画予約をしないといけなかったみたいで、当然のようにそんな特殊な予約の仕方はしていなかったので、後半20分ぐらいまでで録画が切れていた。

なんでやねん。

そのぐらい自動調整できなくてなんのためのデジタルやねん。

で、仕方ないのでニュースサイトで結果を確認したら、レアルが逆転してやがんの。

アホー!

アトレティコがあのまま1-0で逃げ切ると思ったのになあ。

アトレティコ、良いチームだったのになあ。

チャンピオンズリーグ決勝にふさわしい締まったいい試合だっただけに余計に無念さが増す。

っていうか、これならいっそ最初から録画完全失敗の方がましだったような。

自分がかわいそうすぎて泣ける。

今日は女子のアジアカップ決勝

22:00に女子のアジアカップ決勝。

しかも相手は2011年の男子アジアカップ決勝の相手と同じオーストラリア!

最近、オーストラリアが日本の宿命のライバル的ポジションとして定着しつつあるな。

そして、韓国はかませ犬的ポジションw

今日の試合、2-1で日本の勝利と予想する。

試合は先制される→追いつく→延長線で逆転でいこう。

得点は澤兄貴と川澄で。

良いゲームを期待する。

つまりはそういうことだ。