ダウントン・アビー 第6話(たぶんネタバレ無し)

ローソンストア100で買ったこんにゃくレバ刺しを試してみましたが、いくら安いとはいえ、これでレバ刺しを名乗るのは詐欺に近いレベルではないかと軽いいきどおりを覚えた月曜日の夜です。

みなさんこんばんは。

ダウントン・アビー 第6話(たぶんネタバレ無し)

5話が意外とおとなしかったなと思ったら、6話で来る来る来る来る!

暴投か!?と思うような方向へ投げられた豪速球が、間際で変化してちゃんとミットに収まっていくのがすごい。

そう来るかー!

そっち来たかー!

こっちも行くかー!

もう一回来るかー!

このドラマ、登場人物同士が無言のまま、表情だけで会話する場面が多くて、彼らの表情の情報量が半端無く多くて、それがまたいいんだよなー。

いやーワールドカップより楽しんでしまった。

このまま次回、怒涛の最終回っていうか、ちゃんとまとめて終わる気があるんだろうか?

ああ、楽しみだ。

つまりはそういうことだ。