読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川崎フロンターレ戦のチケットを買った

川崎フロンターレ戦のチケットを買った

8月16日の川崎フロンターレ戦のチケットが今日発売だったので、発売開始時刻より遅れること30分ほどの10時半頃、サンクスへ買いに行ったら、全席売り切れだった。

そこで、ものは試しで、ローソンへ行ってみたら、こちらではアウェイのゴール裏だけかろうじて買えた。

過去にもサンクスだと売り切れで、ローソンで買えたことがあったので、どうやらチケットはネットワークで一元管理されているのではなく、各コンビニごとに割り当てられているみたいだ。

コンビニで買えなかった人もあきらめずに別のコンビニを回ってみることをオススメする。

そういえば、等々力へいくのは数年ぶりになるのだが、等々力陸上競技場のゴール裏って屋根があったっけ?

なかったら、かなり厳しい環境で見ることになりそうだ。しかもゴール裏だと最悪立ち見させられるハメになるかもしれない。

真夏日にそれは避けたかったのだが、チケットが確保できただけでも良しとするべきなのだろう。

それにしても、今年に入ってからの異常なセレッソ大阪の人気よ。

今年のセレッソなんて、選手の名前がそこそこ豪華なだけで、弱くて得点力もない、J1残留争いをしているヘボチームなのに・・・。

しかも相手は今優勝争いしている、川崎フロンターレだから観に行っても結果はどうせ・・・。

という本音は胸の奥にしまって、がんばって応援してくる所存でございます。

つまりはそういうことだ。