読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラ王の冷やし中華とカルビーのフルグラ

セレッソ大阪が今期2度めの監督交代をして、ますます迷走していますが、私は元気です。こんばんわ。

どちらかというと、監督よりも、社長を交代して欲しいです(切実)

ラ王の冷やし中華を買った

8月はそうめん一本で乗り切ってしまったので、冷やし中華というオプションをこの夏はまだ使っていなかった。

だからラ王の冷やし中華を試してみた。

最近流行りの生麺タイプのやつ。

 

日清ラ王冷し中華5食パックx6個
 

 

たしかに冷やし中華の生麺っぽくて頑張ってる。

頑張っているよラ王。

今日はこれにアボガドをトッピングして食べた。

アボガドの汎用性の高さは異常。

まさにメキシコから来た刺客。

最近ではキムチを押しのけて、完全に我が家の主力におさまってしまった。

まあ、納豆には負けるけどな。

フルグラを買った

小さな袋の割に結構良いお値段がするカルビーのフルグラをとうとう買ってしまった。 

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

同じぐらいの大きさの袋のコーンフレークならこれの3分の1ぐらいの値段で売っているのに、フルグラは千円近くもするなんて、これセレブの食い物じゃないか?

と思っていて、今まで手を出しかねていたのだが、 給料日に気が大きくなって、思いきって買ってみた。

しかし実際に食べてみると、思った以上に少量でも、ボリュームがあることがわかった。

これなら一度買えば長く持ちそうなので、そこまで割高でもなさそうだ。

味はさすが評判がいいだけあって、良好。

食べごたえがあって、軽食としても使えるし、甘いモノが欲しい時のおやつ代わりにもいい。もちろん栄養面も期待できる。

これは頼もしいやつが現れたものだ。

つまりはそういうことだ。