バランスボールを買った

バランスボールを買った

気の迷いでかっとなって、Amazonバランスボールを注文した。

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 75cm シルバー IMC-69

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガボール 75cm シルバー IMC-69

 

ガボールというネーミングがいいではありませんか。

それに1500円ぐらいなら、失敗してもいいかなと思って。

さっそく膨らませてボールの上にクッションを置いて座ってみた。わりといい感じ。意外と安定感がある。

さっそく今、バランスボールに座りながらキーボードを打っている。

パソコンデスク用に使う予定なので、長時間ネットをしながら身体を鍛えられたらこんなすばらしいことはないのだけれど、そんなにうまくいくかな。

箱には「めざせスリム! しぼれ体重!!」と書いてあった。

これ以上しぼったら骨と皮だけになりそうだ。

今後の効果に期待。

つまりはそういうことだ。