そらメロンパンよ(大阪) 「今年買ってよかったもの」その2

 そらメロンパンよ(大阪)

コンビニやパン屋でパンを買う時、2回に1回はメロンパンです。

こんばんわ。

関西って言っても大阪だと普通にメロンパンだったけどな。

メロンパンと関係ないけれど、おもしろかったのがこれ。

105 ストレッチプラム(大阪府)@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 14:38:20.74 id:yEHC6cZN0.net

中学の頃 大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてて
それが元で梅村君はバイソン 若村君はジャクソン
下村君はアンダーソンとみんなかっこいいあだ名がついたのに
津村君だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし
今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬

こういうアダ名はいいね。 

「今年買ってよかったもの」その2

昨日の続きです。

これまた地味な商品ですが。

ありそうでなかったペンスタンドになるペンケース。

Amazonリンク。

 楽天で買うならこちら↓ 

普段はペン立てとしてつかって、持ち運ぶときはそのままチャックを閉めて全部持ち出せるというのが便利で、2つ買いました。

ちなみに色は黄緑色を買ったのだけど、Amazonで見るとこの色、なくなってますね。

黄緑一色がいちばん綺麗だったんだけどな。

つまりはそういうことだ。