TV stationを買った

つい最近、吉野家が値上げをして話題になっていたが、

スーパーやコンビニへ行っても、物価が確実に上がっているのを感じる。

100円均一のお菓子のパッケージも小さくなってるし、お菓子に限らず100円で買える商品が減っている印象。

それに加えて消費税8%。

国が衰退するってこういうことなのかなあ。

TV stationを買った 

例年、この時期になると年末年始に備えて普段買わないテレビ情報誌を買うのだが、今日本屋に行ってみたら毎年買っている「テレビ タロウ」がない。

おかしいなと思って調べてみたらなんと休刊。

テレビ番組雑誌の中では、映画の情報が充実していて、テレビタロウが一番いいと思っていたのに、そんなに売れてなかったのか。

しかたないので他のを買おうと思ったら、種類はいろいろあるのに、表紙はジャニーズばっかり。

いやがらせか。

これは意地でもジャニーズのやつ以外を買おうと思った。

候補がこのTV station以外だと、TVブロスとこれ。

B.L.T.関東版 2015年 02月号 [雑誌]
 

TVブロスは、昔一回だけ買ったことがあって、読み物は面白いものの肝心のテレビ欄が見にくくてなんのために買ったかわからなかったので、次の年からまたテレビタロウに戻したということがあったので、不採用。

B.L.Tは・・・なんか恥ずかしいのでパス。

で消去法でTV station。

しかしこれも最初のページを開くと嵐が出てきた。

TV station、お前もか。

すごいゴリ押しっぷりだ。

おかげで嵐が5人組なのはわかった。

松本潤って名前は知っていたが、嵐のメンバーだったんだ。

また一つ賢くなってしまった。

つまりはそういうことだ。

広告を非表示にする