香川真司を信じていこう! 人の言うことを真に受けないように

香川真司を信じていこう!

アジアカップ、香川、乾、清武のセレッソ組が安定して活躍しているので、楽しんではいるんですが、今回の日本が手堅く強すぎで、どうも自分の中で盛り上がりに欠けます。

こんなに安心して見られるアジアカップ、初めて。

オレのアジアカップがこんなに余裕なはずがない。

3点取られて4点取り返したり、理不尽な判定のPKで先制されて、後半ロスタイムにおいついたりするようなアドレナリンが出まくりの生きるか死ぬか、もっと殺伐としたいつものアジアカップはまだでしょうか?

今の日本代表は、特定の選手に頼るのではなく各々が特徴を出してしっかり連動して働いているし、選手交代は毎回うまくいっているしで、ほとんどザックジャパンのメンバーをそのまま引き継いでいるとはいえ、かなり完成度が高いです。

アギーレ、ひょっとしてかなり優秀なのでは?

決勝トーナメントではいろんな意味で熱い戦いを期待しています。

香川真司を信じていこう!」は今日の松木さんの名言です。

ゴンも負けずにがんばれ!(なにを)

人の言うことを真に受けないように 

「あたし朝弱いんだよね」って言うから殴りかかったらあっさり蹴り飛ばされた - 勝つる2chまとめブログ

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/18(日) 07:36:25.02 id:aUUbbaD90.net
十分強えじゃねえか


2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/18(日) 07:37:41.70 id:WytOSmBvK.net
夜なら死んでた 


5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/18(日) 07:39:19.17 id:LGewUQmw0.net
素直に弱点言うわけ無いだろ

 

まんじゅうこわいか(違う)

つまりはそういうことだ。