「艦これ」で川内(せんだい)が出ない件

艦これ」で川内(せんだい)が出ない件

相変わらず「艦これ」やってます。

こんばんわ。

やったことない人からしたら、これだけ流行っているのだから、さぞかし面白いゲームなのだろうと思われるかもしれませんが、実はいうほど面白くはありません。

普通にゲームをプレイしていたらわからないことだらけで、ネットで調べて調べて調べまくらないと、まともに進められません。

それが嫌な人は、すぐにつまらなくなってしまうでしょう。

私はそれで最初、すぐにやめてしまいました。

自分がクロスレビューで点数をつけるなら、ある程度ハマっている今でも、10点満点で5点か、せいぜい6点ぐらいしかつけられません。

でもアニメを見てしまったせいで、金剛四姉妹や大井っちに会うまでは、やめられなくなってしまいました。

恐ろしいゲームです。

現在、そんなに会いたいわけではないけれど、ゲームのシステム上どうしても必要な川内(せんだい)さんが出てくれなくて困っています。

同じ川内型三姉妹でも、那珂ちゃんと神通さんばかり出てきてダブりまくってます。

助けて。

つまりはそういうことだ。