セブン-イレブンのおにぎり100円セールにのせられる

最近「艦これ」のことを全然書いていませんが、決してなにもやっていないわけではなく、鬼畜マップの5-5でつまりまくって、とうとう資源が枯渇してしまいました。

週末は出撃せずに資源備蓄に励んで、おとなしくしています。

こんにちは。

セブン-イレブンのおにぎり100円セールにのせられる

最寄りのコンビニはサークルKサンクスです。

ちょっと歩けばローソン、ファミマはあるのですが、セブン-イレブンがありません。

でもここを見て

 

blog.livedoor.jp。_

 

今日のお昼を買いに、セブン-イレブンまで行ってしまいました。

 

f:id:junichiro241:20150712120026j:plain

 

100円ではなかなか自作できない具のおにぎりを3つチョイス。

もちろん鮭いくらは欠かせません。

コンビニおにぎり自体久しぶりだったのですが、日本のコンビニ商品の超絶進化を象徴するようなクオリティで、もう自宅でご飯炊いて作るより美味しいレベルですね。

さすがセブン-イレブン

家の近所にあったら、がっつり依存してしまいそうなので、なくてよかった。

全然、関係ありませんが、最近次々に靴下に穴が空いていきます。

昨日、今日で靴下2足分も穴が開きました。

ユニクロにも行かないと。

つまりはそういうことだ。