艦これ近況、昨日の大型建造の結果

おはようございます。

昨日の大型建造の結果は長門でした。

f:id:junichiro241:20150830092523j:plain

大型建造としては、ハズレに当たるのですが、ちょうどまだ持っていなかったので、自分的には当たりです。

良し。

今朝、久しぶりにこのサイトのアクセスを調べてみたら、ここ数日で不自然な急増(といってもせいぜい2〜300程度ですが)があったので、どうしてだろうかと思ったら、艦これの夏イベ丙クリアの記事が検索でヒットして来ている人が多いみたいですね。

junichiro241.hatenablog.com

まあ、確かにヒットしそうなタイトルや内容ではあったのですが、こういういかにもタイトルだけで受けそうな記事でヒットしてもあんまりうれしくないですね。

こういうのでアクセスを集めても読者の増加にはつながらないので。

つまりはそういうことだ。