サッカー日本代表がアフガニスタン代表に勝った!らしい

昨日、テレビで日本代表の試合があったのを見ていなくて、今朝、偶然ネットのニュースサイトで結果を知りました。

その試合があったことを知らなかったのではなくて、家に帰るまでは覚えていて、見ようと思っていたのに、家について晩飯を食べた後、試合の存在を完全に忘れてしまい、朝になっても思い出しませんでした。

しかもそれをたいして残念にも思わない。

まあ、録画はしてあるのですが。

あらためて、最近サッカーに対してすっかり熱が冷めてしまっているなあというのを感じています。

とりあえず、香川と山口が活躍していたみたいでなにより。

最近、めっきり活躍の知らせを聞かない柿谷、乾、清武もまた日本代表に待望論がでるぐらい頑張ってほしいものです。

待ってます。

つまりはそういうことだ。