ガールズアンドパンツァー再放送が終了 Amazonビデオがますます充実

ガールズアンドパンツァー再放送が終了

設定がぶっ飛んでいる分、ストーリーは最後まで王道の展開を律儀に守り、手堅く最後まで完走したといった印象です。

この作品が好評を博した理由の1つには、この今時珍しい王道ど真ん中のストーリーが、一周回って逆に、視聴者にとって新鮮に感じられたというのもあるのではないかという気もします。

一昔前に韓流の古臭いメロドラマが日本で大ヒットしたのと似たような感じで。

幸い、録画は全話消さずに残してあるので、もう一度最初から見なおそうかと思わせるぐらいには面白かったです。

それにしてもまさかこのアニメで「カチューシャ」をロシア語で、しかもフルコーラスで聞けるなんて思ってもみませんでした。

それだけでもロシア民謡好きの私は大満足でした。

Amazonビデオがますます充実

本当に日に日にラインナップが充実していくAmazonビデオがヤバイです。

「わざわざツタヤまで行って探して、お金を払ってレンタルするのは躊躇するが、タイミングが合えばいつか見てみたいなあ」と放置して数年、場合によっては十数年、未見のままの映画がうまいぐあいにいろいろ入っているので、うまくつき合わないとせっかく「艦これ」をやめて浮いた時間が全て奪われてしまいそうな恐怖すら感じます。

とうとうみんなの待ち望んだアレもプライム会員ならタダで見れます!

www.amazon.co.jp

とりあえず、今は、毎日キルミーベイベーを一日1話ずつ消化しています。

www.amazon.co.jp

万人向けの内容とはいいがたいけれど、相性が合えば楽しいですよ。

つまりはそういうことだ。