2016年に買ってよかった防寒グッズ2点

  寒くなりましたね。

 ようやく冬らしくなってきたといいましょうか。

 そこで、私が2016年に買ってよかった防寒グッズを紹介してみます。

 

極暖 足が出せるロングカバー

 

 

 見てくれはアレですが、室内用ですので問題ないでしょう。

 暖かさは確かです。

 普通のズボンの上からずっぽりはけます。

 巨大靴下みたいな感じ。

 つま先部分がぱかっと開けるようになっているのがなにげに便利で、トイレのスリッパを履くとき、重宝します。

 寝る時も、これを履いて寝ております。

 

薄いストール


 

 

  薄い財布でおなじみのabrAsusが作った、携帯用ストール。

 詳しくはリンク先の商品説明を見てほしいんですが、私にとってはまさに、「こんなのが欲しかった」を具現化した、すばらしい商品でした。

 本当にスーツのポケットにも入るサイズ。

 携帯性を高めるために薄い生地を使っているにもかかわらず、結構暖かいのも良いです。

 

 

 以上2点、商品写真にアフィリエイトリンクを貼っておきましたので、よろしければ私にお年玉をあげるつもりで、こちらのリンクから購入していただけますと、幸いでございます。