(速報)(朗報)セレッソ大阪、第18節を終えて首位

(速報)(朗報)セレッソ大阪、第18節を終えて首位

 今度は暫定なんかじゃございません!

f:id:junichiro241:20170708212046p:plain

 

 今日のサタデースポーツは、セレッソ大阪に注目してくれるという最高のタイミングでの首位奪還。

 柿谷が居心地悪い思いをせずにすんで、良かったw

www1.nhk.or.jp

 

 しかし二試合続けて逆転勝ちとか、なんという勝負強さ。

 とても勝負弱さがウリだったチームとは思えないw

  選手たちももちろんすばらしいんだけど、ユン・ジョンファン監督、すごいよ、本当に。

 最初、守備の構築や、戦術が良いだけだと思っていたけれど、ハーフタイム中の修正や、選手交代で、流れを変えて勝ちを引き寄せているんだもん。

 一回、二回ならたまたま当たった、ぐらいにしか思わないけれど、こうも毎回だと素直に恐れ入るわ。

 ガンバも負けるし、今日は本当に良い週末です。

 明日はレッズサポを除く全Jリーグファンが、レッズのやらかしに期待する一日となるでしょう!

 頑張れアルビレックス新潟!