たつき監督を返して

 9月24日の日曜日に、幕張メッセのイベントチケット(10月7日分)を購入した翌日に事件は起こりました…。

 

matsuri-kf-garden.jp

 

 

 はあ!?

 

f:id:junichiro241:20170927001304j:plain

 あまりにも突然の告知に、ショックを受けた、けもフレ民(イメージ)

 

f:id:junichiro241:20170927001508j:plain

 カドカワの無能上層部(イメージ)

 

f:id:junichiro241:20170927001807j:plain

 なんか、けものフレンズに対する思いが、一気に冷えてしまいました(イメージ)

 

 幕張まで行くのが、面倒くさくなってくるレベル。

 発表があと2日早ければ、チケットも買わなかったのに…。

 

 こうなって初めて、自分はこの「けものフレンズ」というアニメそのものだけではなくて、無名だった製作者やスタッフが、それを支持して応援するファンたちによって、作品と共に育ち、より大きくなって社会現象化していくという、現代のおとぎ話のようなサクセスストーリー込みで、好きだったのだと思い知らされました。

 

 2期が今後どうなっていくのか、まだわかりませんが、少しでもましな着地を望んでおります。

 

f:id:junichiro241:20170705210232j:plain

今の気持ち(イメージ)