もうすぐコロンビア戦

 なんだかんだいっても、4年に1回のたった1試合(3試合あっても、実質初戦の結果で、グループリーブ突破の可否が7割方決まる)で、今後の日本サッカー界や選手たちの人生が大きく左右してしまうんだから、こんなに緊張感のある試合、そうないわけで、日本代表にとっては実質、今日が決勝戦のようなものだと思っています。

 勝っても負けても、いろいろ感情が揺さぶられ、いろいろ思うことが出てくることは間違いないので、ただただ楽しみです。

 

 私のサッカー予想は、とにかく当たらないので、験担ぎで、3-1でコロンビアの勝利と予想しておきますw

 得点は吉田麻也、失点はファルカオ2点と吉田のファウルでとられたPKの1点(キッカーファルカオ)あたりでどうだ。

 なんかすげえありそうでいやですが、この予想がはずれることを願っております。