平成最後の更新

 せめて月1ぐらいの更新頻度は死守したいと思っていましたが、気がつけば最後の更新が2月。

 平成最後の日の勢いを借りて、更新します。

 

 わけあって、大阪に帰ってきました。

 一時帰阪ではなく、Iターンってやつです。

 

 

 テレビ欄を見ると、野球中継がゴールデンタイムにやっていてビビります。

 野球ってまだテレビでやってるんだ!

 

 現在、一年ほど空き家になっていた実家の片付けをする毎日です。

 なかなかのゴミ屋敷っぷりで、物が多いだけでなく、汚れもひどいので、掃除にもいちいち時間がかかるという。

 

 長期戦を覚悟しています。

 ゴミ屋敷あるあるだと思うんですが、一つで十分のはずの同じものが、いくつもあるんですよね…。

 あと、未使用の消耗品がやたら多い。

 

 まあ、ここの更新と合わせて、ぼちぼちやっていきますよ。