キンドルペーパーホワイトが壊れてしまったの巻

キンドルペーパーホワイト、あんまりにもフリーズが頻繁で、何度再起動しても、Wi-Fiにつなごうとするたびに固まるのでさすがに我慢できず、Amazonのカスタマーサービスのページで「今すぐ電話がほしい」のボタンを押したら、(夜中の12時過ぎだったにもかかわらず)本当にすぐに電話がかかってきて、症状を説明したら、交換を受け付けてくれた。神対応だなあ。

ビックカメラで買った時「なにか問題があったらうちでは対応できないので、直接Amazonに連絡してください」みたいなことを言われてアフターケアが不安だったのだけれど、Amazonだとこういうところもきっちりしているとわかって、またAmazonに対する自分のロイヤリティが上がってしまった。

これがもし楽天koboだったら(略

f:id:junichiro241:20130327012837j:plain

 

つまりはそういうことだ。