Kindle本セール更新 コンフェデレーションズカップ イタリア戦

コンフェデレーションズカップ イタリア戦

前半だけライブで見て、その後、通勤中に試合経過をネットで追って、次の日に録画で後半を見た。

結果がわかっていても後半の展開は燃えたな。

前半とばしすぎていたから、絶対後半バテると思っていたのにイタリアの方がもっとバテていたから、最後まで押し込んでいて、惜しかった。

まあ、いろいろ言いたくなる試合ではあったけれど、日本代表、すばらしかったと思う。

でもどうしても1つだけ言うと、電柱として攻撃にも守備にも役に立たない&周囲も放り込みのパワープレーをする気が全くない中で、ハーフナー・マイクを使うのは結果論ではなく、本当に全く無意味なので、これなら柿谷を使ったほうが、パスの出し手の多い日本代表では、はるかに生きるはずだ。

頼むよ、ザッケローニ

Kindle本セール更新

昨日、Kindle本のセールが更新されていた。

「こんなにも面白い」っていい煽りだ。

でも「ローマ帝国」みたいな普通にみんな面白さがわかっていて

人気ありそうなのじゃなくて、もっとマイナーなテーマでシリーズ化してほしいな。

パンク侍、斬られて候 (角川文庫)

パンク侍、斬られて候 (角川文庫)

この人は読んだことないけれど、一部で熱狂的に支持されている作家だけれど、あんまりこういう教祖と信者的支持のされ方している人って、ハマった試しがないんで、どうしようかな。

閃け!棋士に挑むコンピュータ

閃け!棋士に挑むコンピュータ

今、一部でホットな将棋棋士VSコンピューターの戦いを扱った本。

もうあとちょっと安ければなあ。

居酒屋ダイエット飲んでも太らない11の法則

居酒屋ダイエット飲んでも太らない11の法則

 飲まなければもっと痩せられると思います。

つまりはそういうことだ。