仕事納め 藪ストーリーは突然に

今日で仕事納め。

9連休で、遠出する予定もないので、逆にすごく楽しみ。

今までやりたくてなかなかできなかったことや、身の回りの整理、たまっている本、録画、DVDの消化など、一個一個潰していきたい。

今日は、そんな幸せな今の気分にぴったりな、「なんJまとめ」を紹介。

大好きな「打線組んだ」シリーズです。

曲名の「LOVE」を「藪」に変えて打線組んだ

 

(ニッカンヤキウソクホウ)

  

1: 風吹けば名無し 2013/12/27 19:01:43 id:NxAeuURn
1(中)LA・LA・LA 藪 SONG(久保田利伸withナオミ・キャンベル) 
2(二)藪 2000(hitomi) 
3(左)藪 PHANTOM(B'z) 
4(一)藪ストーリーは突然に(小田和正) 
5(三)藪マシーン(モーニング娘。) 
6(右)Can't stop fallin' in 藪(globe) 
7(捕)First 藪(宇多田ヒカル) 
8(遊)藪,day after tomorrow倉木麻衣) 
9(投)藪 藪 藪(DREAMS COME TRUE) 

しょうもなすぎるにもほどがある。

これを思いついた人には感服するしかない。

ちなみに、自分がこのスレッドのタイトルを見て最初に思いついたのは、「藪 is over」でしたが、残念ながらランク外。

どれもいいんですが、この中だと特に、

7(捕)First 藪(宇多田ヒカル) 

これのなにが何やら感が好きです。

つまりはそういうことだ。