ブラックボアインソール スタバでドヤ顔 Tの悲劇

今朝、準備でバタバタしていて気づいたら、MacBookAirのキーボードの「T」が外れて消えていた。

事件だ。

外れるのはわかるが、なぜ消えるのか。

そろそろオレにも超能力がついてきたんだろうか。

なお、まだ見つかっていないもよう。

スターバックスコーヒーでドヤ顔するのに必須アイテムベスト4

【スタバでドヤりたい人必見】スターバックスコーヒーでドヤ顔するのに必須アイテムベスト4 / これさえあれば君もドヤラーだ! | ロケットニュース24

どうせMacBookAirは入ってるんでしょ?他の3つはなによ?と思って見てみたら、意表をつかれた。

やるなあ。

ヨーロッパに行ったとき、どこのスタバに行っても、というより西洋人バックパッカーやカフェでパソコンを使っている人のノートブックがほとんどMacBookAirかMacBookProのどちらかで、他をほとんど見なかったのを思い出した(初代iPadが登場して1年ほどたち、もうすぐiPad2が発売されようとしていた頃の話)。

ちなみに、日本のメーカーは極稀にバイオ、ごくごく稀にダイナブック東芝)で、それ以外は全く目にしなかった。

ブラックボアインソール

100円ショップであまり期待せずに買ったこの商品が大当たり。

f:id:junichiro241:20121020154900j:plain

ブラック ボアインソール男性用 | 100円均一の雑貨卸 田中利数商店

簡単で効果抜群。

足下ふかふか。

最近、外回りで足下が冷えて、病気になりそうなレベルだったのでこれは助かった。

オススメ。

つまりはそういうことだ。