最近のあれこれ

パクチードレッシング続報

これ、すごくいいわ。パクチー好きはカルディに走れ。

ドラマ「ダウントン・アビー2」

2になってから、存在感を増して調子にノリノリだったトーマス君が一転して大ピンチにw

ざまあみろw

まさかこのタイミングでこんな目に合わせるなんて。

奴はてっきりこのまま戦後のどさくさをたくましく生き抜いて、一山当てて大成功するのだとばかり思っていた。

脚本を書いている人の鬼畜っぷりがすばらしすぎる。

アニメ「艦これ

最初は予想通りのつまらんアニメだと思って見ていたのだが、3話あたりからくだらなすぎて、一周回って楽しくなってきた。

元になったゲームの方は途中で面倒くさくなって挫折したが、こちらはもうちょっと見ていられそうだ。

なにからなにまでボケだらけでツッコミが追いつけていない優しい世界に癒やされる。

サッカー日本代表 アギーレ監督解任

あーもったいないなあ。

良い監督っぽかったのになあ。

でもアジアカップという、首にする良い口実ができてしまったから仕方ないな。

とりあえず新監督には宇佐美を(ry

 漫画 中村珍「誰も懲りない」

誰も懲りない

誰も懲りない

 

良いもの読んだ。

壮絶の一言。

陰惨な話だが、全くの他人ごととも思えず引きこまれてしまった。

大なり小なり世の中の不幸のかなりの部分は、この作品中に凝縮されている「自分のモノサシを他人に押し付ける」ことによって生まれているのかもしれないなあ。

つまりはそういうことだ。