映画「魁!!男塾」 アニメ「魁!!男塾」の予告集

好きな男塾三面拳は、雷電です。

こんばんわ。

映画「魁!!男塾

DVDをレンタルで視聴。

男にはダメだとわかっていても、見なければいけない時があるんだ(使命感)。

で、やっぱりダメだったわけだけれど、ナレーターに千葉繁を使って民明書房を解説させたり、男塾名物の油風呂や、溶岩の中に魚を投げ込んだら一瞬で骨になるシーンを再現したりと、頑張って作っているのが随所に感じられるのであまり貶したくはない。

他に忘れられないのが、決戦の前に虎丸が特訓で山ごもりして熊と戦うのだが、その熊がどう見ても着ぐるみの熊にしか見えないので、ギャグなのか真面目なのか一瞬判断に迷うすごいシーン。

男塾好きの人には、時間とお金をドブに捨てる覚悟と根性と男気で、ぜひ見てほしい映画です。

いや、男なら絶対見ろ。

アニメ「魁!!男塾」の予告集

この映画を見たら、無性にアニメ版の予告を見たくなったので、ネットで探してきた。


魁!男塾 予告集 - nicozon

映画と違って、この予告集は、クッソおもしろいので、お暇な方はどうぞ。

いや、男なら絶対見ろ。

つまりはそういうことだ。