映画「野生の証明」 アニメ「艦これ」第7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」

他社の類似品をいろいろ試してみたけれど、結局カルビーのフルグラに戻ってまいりました。

こんばんわ。

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

 

 映画「野生の証明」

DVDレンタルにて視聴。


野性の証明 - YouTube

 

薬師丸ひろ子の記念すべきデビュー作、っていうぐらいしか予備知識はなかったのだが、有名な作品で俳優陣も豪華なわりに、褒めているのを聞いたことがないので、まあ駄作だろうなあと思ってはいたものの、実際に見たら想像以上にひどかった。

ある意味期待通り。

よくこれだけ予算と手間をかけて、こんなものが作れたなあと、逆に感心してしまったぐらい。

一言で言うと、高倉健自衛隊と戦う映画です。

嘘みたいだけれど本当です。戦車やヘリ相手に単身向かっていきます。

ヤクザとも戦います。武器は手斧です。いや本当に。

最後は、これどうすんだよ?って言いたくなるような投げっぱなしのまま、薬師丸ひろ子のイメージビデオのような映像を強引に挿入して、エンドロールに突入。

なんなんすかこれは。

サービス精神が豊富すぎてクラクラしてしまう。

アニメ「艦これ」第7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」

大井っちと北上さんはいつも楽しそうでいいなあ。

以上。

つまりはそういうことだ。