アメトーーク「ストリートファイター2芸人」 「野心ヘア」「覇気ヘア」

ゲームの方の「艦これ」で、

ついに我が艦隊に待望の戦艦が来てくれました。

我が初戦艦は、アニメにはほとんど登場していない扶桑さん。

レベル1から、暴力的に強くてびびった。

「戦艦」の名前はだてじゃないな、と思いましたね。

こんばんわ。

アメトーークストリートファイター2芸人」

ドラクエ芸人に続いて今回も平凡なでき。

人気ゲームをテーマにすると、そのゲームがいかにすごいかを紹介するのに終始しがちで、ツッコむところがあまりないので、同じゲームネタを扱うにしても、

クソゲー芸人」とかでやった方が面白くなると思う。

雲行きが怪しくなるのをあらかじめ予想してか、蛭子さんを起用したのは好判断。

だいぶ蛭子さんに助けられていた。

「野心ヘア」「覇気ヘア」

今日の北朝鮮


金正恩氏の新しい髪型が反響 ネット上では「黒電話」などの声も - ライブドアニュース

金正恩氏といえば、髪をきれいに撫でつけ、サイドを高く刈り上げた特徴的なヘアスタイルでおなじみ。「野心ヘア」「覇気ヘア」などと呼ばれ、韓国メディアは平壌の若者の間で流行しているなどと伝えていた。 

ここ最近の中東情勢を見るにつけ、なんだかんだいっても東アジアは相対的に平和だなと思いましたね。

つまりはそういうことだ。