四次元殺法コンビを手に入れた

最近、さっぱり更新していないのは、決して「艦これ」ばっかりやっているからではありません。

たぶん。

ちなみに最近、艦隊司令部レベルは96 [大将] になりました。

まだまだですね。

こんばんわ。

四次元殺法コンビを手に入れた

サークルKサンクスにて、指定飲料2本買うと、復刻版キンケシがもらえるキャンペーンをやっていたので、しかたなく飲みたくもない午後の紅茶を2本購入。

f:id:junichiro241:20150611185034j:plain
四次元殺法コンビをチョイス。

 

f:id:junichiro241:20150611185309j:plain

復刻版といいつつも、本物よりもやや小ぶりなサイズ感になっています。

良い子の諸君もぜひ、サークルKサンクスへダッシュしてください。

久しぶりに飲んだ午後の紅茶のストレートティーは、なかなかおいしかったです。

(追記)

キンケシだから、立たないだろうと思っていたのに、試しに立ててみたら、簡単に立ったよ!

これが技術の進歩ってやつなのですかね。

つまりはそういうことだ。