男の星座、3と4を買った

書くことがいろいろありすぎると、逆になかなか書けないもので。

最近、時間がなくて、女子ワールドカップコパアメリカも全然見れてません。

セレッソ大阪の無様な試合だけは毎回きっちりチェックしているけどな。

この前、チャンピオンズリーグ決勝を見て、セレッソの試合とのあまりのゲームスピードの違いにびっくりしましたよ。

ナムコスターズの選手の足の速さで例えると、バルセロナの選手が「ぴの」だとすると、セレッソの選手は「ぷうか」。

ぐらいの差を感じましたね。

こんばんわ。

とりあえずなにか書いておかないと更新の仕方を忘れてしまいそうなので適当にいきます。

最近買った本。

 主に通勤用。

男の星座3

男の星座3

 

  

男の星座4

男の星座4

 

一応、梶原一騎の自伝漫画。

登場人物がみんなデタラメすぎて、どこまで本当なのかわからないが、めっぽう面白い。 

いやあ、戦後の国民的スタープロレスラー、というぐらいの知識とイメージしかなかった力道山のイメージが変わる変わるw

つまりはそういうことだ。