kindleセールで買った本、セールじゃないけど買った本

kindle paperwhiteの新しいやつが発売と聞いて、1ヶ月ほど前にkindleを買い直したばかりの私は、Amazonのアホーと叫びたい気分です。

 

べ、別に普通のkindleでも実用には全然支障ないし、むしろこっちの方が安いし(震え声)

 

こんばんわ。

 

kindleセールやっていたので、買った本。

銃・病原菌・鉄 上巻

銃・病原菌・鉄 上巻

 

 

銃・病原菌・鉄 下巻

銃・病原菌・鉄 下巻

 

 

文明崩壊 上巻

文明崩壊 上巻

 

  

文明崩壊 下巻

文明崩壊 下巻

 

 

人間の性はなぜ奇妙に進化したのか

人間の性はなぜ奇妙に進化したのか

 

 

ジャレド・ダイアモンド祭りです。

いつか読みたいと思いながらなかなか手を出せなかったのだけど、kindleなら空き時間にちょこちょこ読んでいけそうなので、ちょうどよかった。

 

そしてkindleセールと関係ないけど買った本。 

男の星座5

男の星座5

 

 

 

男の星座6

男の星座6

 

 

もうね、オモシロすぎて途中でやめられませんわ。

キングダムなんて目じゃないぐらい面白いよ、これ。

 

つまりはそういうことだ。