冷し中華始まります

昨日買ったカルピスは、期間限定梨味です。

気になるお味は悪くありません。

おはようございます。

 

カルピス 梨 470ml×3本

カルピス 梨 470ml×3本

 

 

もう9月ということで、スーパーで、袋ラーメンの冷やし中華が安くなっていたので買いました。

正麺」っていうやつです。

マルちゃん 正麺冷し中華 5食パック

マルちゃん 正麺冷し中華 5食パック

 

 

しかし、値段はともかく、本当にAmazonになんでもおいているな……。

ツイッターでまたひとつかしこくなりました。

 

 

これ、もし本当ならどうしてこんな大事なこと、袋に明記してくれなかったのでしょう?

正直、この程度でそこまで味が変わるとも思わないのですが、しばらくはこの方針で試してみようと思います。

私は冷やし中華が結構好きなのですが、今年はまだ一回も食べていなかったことに気がつきました。

冷やし中華は家で作るのとお店でつくったり、コンビニで売っていたりするのとのクオリティの差がそれほどないので、自炊しがいのある料理の一つだと思います。

オレの冷やし中華はこれからだ!

つまりはそういうことだ。