宅建試験リベンジ その2

前回の話題の続き。

 

過去記事を見たら、ちょうど去年の今頃も宅建試験について日記を書いていて、

こんなこと書いているんだよね。

 

ただ、100%不合格確定というほどダメだったわけではなくて、今年はかなり難しかったみたいなので、合格基準点次第では、セレッソ大阪が今年J1に残留できる可能性ぐらいの希望は残っています。

誰ですか?それじゃあ、ほぼ無理じゃないか、とか言う人は。

そんなことはありません、セレッソ大阪はJ1に残留するし、私も合格できます(震え声)。

 

junichiro241.hatenablog.com

 

で、結果としてセレッソ大阪はJ2に落ちたし、私も不合格だったわけだが…。

 

junichiro241.hatenablog.com

 

今回はセレッソ大阪がJ1に昇格する可能性よりも、私が合格する可能性の方が多少高いと思うんだよね。

誰ですか?比較対象がそれじゃあ、あんまり可能性が高くなさそうじゃないじゃないか、とか言う人は。

そんなことはありません。セレッソ大阪はJ1に昇格するし、私も合格するんです(震え声)。

つまりはそういうことだ。