三連休の過ごし方 かな入力始めました

 三連休も今日でおしまいですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?

 私は、初日に、群馬県富岡製糸場伊香保温泉、そしてサッカー観戦のため正田醤油スタジアムを巡ってまいりました。

 群馬県といっても、ひろうございますから、移動に時間を取られて、とにかく時間がなく、どのぐらい時間がなかったかというと、伊香保温泉に入る時間すらなかったといえばわかっていただけるでしょうか? 

 そして、無理がたたってか、翌日、風邪をひいてしまいました。

 今、ようやく熱が下がり、回復しつつあるところです。

 ちなみに、これを読んでいる人にはどうでもいいことですが、この文章は、最近覚えた「かな入力」で書いております。

 まだ覚えたてですので、書くのにローマ字入力の倍以上時間がかかり、大変ですので、今日はこの辺にしておきます。

 みなさまも良い休日をお過ごしください。