のびしろですね〜

 気がつくと、今月はまだ一度も更新していないことに気づき、慌てて更新してみました。こんばんわ。

 実は最近、iPadAirを処分して、iPadProを買っちゃいました。

 ふふふ。

 もちろんApple Pencilもいっしょに購入。

 これのために買いかえたようなもんですから。

 Apple Pencilの描き心地の良さといったらないです。

 ペンタブを初めて使った時は、慣れるのにだいぶ時間がかかりそうだと思ったのに、こっちはさわってすぐに、ほとんど違和感なしで描けるようになってしまいました。

 これを知ってしまうと、もうペンタブとか、他のタッチペンは、使えません。

 

 

 とりあえず、描いてみました。

 アヒルを描いても、あんまりいろんな色を使えないので、違うやつを。 

 

f:id:junichiro241:20160830225012j:plain

 

 「描きやすいとか言ってて、これかい!」とか言わないように。

 まだまだいっぱいのびしろ、ありそうでしょ?