今だから「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(吹替版)」を見た

 トランプ大統領だと株安、円高になるんじゃなかったんですか?

 常々思うのですが、株屋の予測や展望とかって、競馬の予想屋とたいして変わらないですね。

 的中率でいうなら、それ以下かも。

 よくこれだけしょっちゅう外せるもんだと、逆に感心してしまいます。

 トランプが勝利したら、暴落した株を買おうと思って準備していたのですが、あまりの戻りの速さに、買いそこねてしまいましたよ。

 こんばんわ。 

 というわけで、Amazonビデオで「バック・トゥ・ザフューチャー PART2(吹替版)」を見ました。

 見るなら今でしょう!

 この作品はもう吹替しか考えられないw

 見るのは2回目ですが、ビフのクソ野郎っぷりと、ドグの大げさな演技がいちいち最高でした。

 今見ると、トランプの大出世のみならず、カブスの優勝というネタまで現実とニアミスしていたりして、すごすぎて、なんだか神の意志すら感じる映画になってしまいましたね。

 観ていて視聴者が「?」と思うようなところは、主人公がきっちりツッコミを入れ、他のだれかに理由を説明させているのも、さすがだと思いました。