「ゾンビランドサガ」を見始めた。

 仕事で疲れて帰ってきた平日の夜なので、あまり頭を使わないアニメでも、とアマゾンプライムビデオで、今、流行っているらしいので一度見てみようと思い、「グリッドマン」を探していたら、なぜか「ゾンビランドサガ」を見つけてしまい、あーこれもなんか聞いたことあるーって、試しに一話だけ見たら、思った以上にくだらない代物で、あーこれ、絶対好きなやつだ、とすぐに確信して、3話まで一気に見てしまった。

 

zombielandsaga.com

 

 見ているだけでどんどんIQが下がる系で、楽しい。

 それにしても見るまでは、まさかサガが佐賀のことだとは思わなかったわw

 このまま、変にちゃんとしたアイドルものストーリーにならずに、序盤のバカバカしいのりのまま最後までいってくれたらいいな。

 このアニメに限らず、佐賀県ってなにかにつけて、どうしてこんなに、フットワーク軽いんだろうなあ。

 それが県民性ってやつなのかな。