2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セレッソ大阪 勝利の雑談

昨日はセレッソ大阪がホームにて久しぶりの勝利。 今年の横浜マリノスに勝てたということは、それなりに本物の強さだと考えていいのかな? 登美丘高校ダンス部が来てくれた試合で勝ててよかった。 見に行って得した気分。 こういうの大事。 どんなに強豪チー…

「君と余だ」に思う。 横山光輝「三国志」 曹操ブックカバーセット前売券を購入

この夏催される「特別展 三国志」の前売り券を買いました。 sangokushi2019.exhibit.jp なにしろ、場所が東京ですので、実際に行った人の感想などが出てから、行くかどうか、検討するつもりだったのですが、前売り特典の横山光輝ブックカバーのせいで、買わ…

QR決済はいいぞ。私の使い方

今朝はヨーロッパリーグ準決勝、フランクフルトとチェルシーの試合を見ていました。 3日連続で4:00に起きて試合を見るのはさすがにきつい。 これは仕事があったら、無理だったな。 結果はドロー。勝負は2ndレグに持ち越されたのですが、有名選手目白押しの…

すごいぞ重曹

今朝も昨日に引き続き、チャンピオンズリーグの準決勝を見ていました。 いやー、メッシが化物でしたわ、ってこんな感想、試合見てなくても言えるなw スアレスも、長い間、一線級で活躍している化物なのに、メッシのせいでめだたない。 でも、今日の試合を見…

令和最初の更新

令和最初の更新は、さっき、途中まで書いていた下書きが、消えてしまい、テンションダダ下がりです。 こんばんわ。がんばってもう一度書きます。 夢の話ほど他人にとってどうでもいい話題がないことは、承知していますが、平成最後に見た夢を紹介させてくだ…