2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーづくし、というわけでもないのだけれど。

最近、夜、寝ているとよく足がつります。 不思議なことに、起きると足に痛みは全然残っていないので、 あの足が痛くてのたうちまわっていた時間はゆめかうつつか、本気でわからなくなってきました。 こんばんわ。 今朝はコパ・アメリカ、いわゆる南米選手権…

kindleセールで買った本、セールじゃないけど買った本

kindle paperwhiteの新しいやつが発売と聞いて、1ヶ月ほど前にkindleを買い直したばかりの私は、Amazonのアホーと叫びたい気分です。 べ、別に普通のkindleでも実用には全然支障ないし、むしろこっちの方が安いし(震え声) こんばんわ。 kindleセールやっ…

男の星座、3と4を買った

書くことがいろいろありすぎると、逆になかなか書けないもので。 最近、時間がなくて、女子ワールドカップもコパアメリカも全然見れてません。 セレッソ大阪の無様な試合だけは毎回きっちりチェックしているけどな。 この前、チャンピオンズリーグ決勝を見て…

四次元殺法コンビを手に入れた

最近、さっぱり更新していないのは、決して「艦これ」ばっかりやっているからではありません。 たぶん。 ちなみに最近、艦隊司令部レベルは96 [大将] になりました。 まだまだですね。 こんばんわ。 四次元殺法コンビを手に入れた サークルKサンクスにて、指…