2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のJリーグは残留争いが特におもしろい

今年はあまり書いていないような気がする、サッカーの話題をぐだぐだと。 今年のセレッソ大阪を一言で表すと、「弱くはない」といったところか。 なかなか勝てないので見ていてイライラするが、かと言って簡単には負けないし、大敗などはルヴァンカップの湘…

上野動物園へ行ってきました。上野の森美術館「世界を変えた書物展」

今月、夏休みとして、平日に休みをとったので、上野動物園に行ってきました。 もうすぐけものフレンズの新シリーズも始まるらしいですし。 平日で、天気も雨模様で今ひとつだったので、逆にパンダを見るにはちょうどいいかな、と思ったものの、お昼にいった…

echo spotの感想

というわけで、ポチったその日にやってきましたecho spot。 Echo Spot (エコースポット) - スマートスピーカー with Alexa、ホワイト 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2018/07/26 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (1件) を見る すでにAndr…

2割引だったので、Echo Spotをポチった

Echo Spotをポチった Echo Spot (エコースポット) - スマートスピーカー with Alexa、ホワイト 出版社/メーカー: Amazon 発売日: 2018/07/26 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (1件) を見る 自分へのご褒美で、朝、ポチった。 なんのご褒美…