2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フォルランが来る(かもしれない)ことのすごさを初心者にもわかり易く説明

今晩、また少し動きがあったようだ。 フォルラン、本当にセレッソに来るのかなあ・・・。 ドキドキ。 C大阪のフォルラン獲得決定を現地メディアが一斉に報じる!: カルチョまとめブログ 743: U-名無しさん@実況はサッカーch 2014/01/22(水) 20:42:54.60 id…

ブラックボアインソール スタバでドヤ顔 Tの悲劇

今朝、準備でバタバタしていて気づいたら、MacBookAirのキーボードの「T」が外れて消えていた。 事件だ。 外れるのはわかるが、なぜ消えるのか。 そろそろオレにも超能力がついてきたんだろうか。 なお、まだ見つかっていないもよう。 スターバックスコーヒ…

D1だじゃれグランプリ(GP)滋賀大会 角川のkindle本セール 米原万里「嘘つきマーニャの真っ赤な真実」

ネットでmicroSDカードを買ったつもりが、普通のSDカードを買ってしまったことに、品物が届いてから気づいて、テンションだだ下がりの一日でした。 こんばんは、みなさんいかがおすごしでしょうか。 SDカードなんか余っているっていうのに、どうするよ、これ…

アルパカ系男子

今日、待ち合わせ場所に約束の時間よりも早く着いてしまい、時間つぶしに無印良品に入ったら、アルパカ混の暖かそうなカーディガンが、セールで30%オフだったので、思わず買ってしまった。 ※画像はイメージです。 これでオレもアルパカ系男子だ。 つまりは…

今日、魂が打ち震えるほど感動したイノベーションに出会った件

この年になってダジャレで感動することになるとは。 天才っているんだなあ。 ふとんがふっとんだ ――すべてを破壊しつくして―― - ゴールデンタイムズ 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2014/01/13(月) 17:01:58.82 id:HkW1cn100ゴキブリの…

2−0は危険なスコア 本田とミランと星陵と富山第一と大迫半端ないって

この三連休はめずらしく、体調をくずすことなく、しっかり消化できた。 うれしい。 2−0は危険なスコアその1 早朝、早起きしてニコニコ動画にて本田のデビュー戦を見る。 10分ぐらい遅れて見たら、ミランはすでに1点先制した後で、しかも見始めてすぐにも…

今年のガンバ大阪は、やはり要注意だ。

今年のガンバ大阪は、やはり要注意だ。 新年早々、圧倒的な敗北感を味わってしまった。 ドメサカ板まとめブログ : 【小ネタ】午(うま)年にちなんだガンバボーイの年賀状 45 U-名無しさん@実況はサッカーch:2014/01/08(水) 18:09:31.93 id:ySB/z6m+0947 U…

大正義ミニマットホットカーペット

今週のお題「私の年末年始」 年末年始休みの最終日に体調をくずし、丸一日軽いが、継続的な頭痛に苦しむ。 仕事始めの月曜日も頭痛は続き、それでもだましだまし仕事をこなしながら過ごし、夕方ごろ、早退させてもらって休養して、今、頭痛がなおり、完全回…

初風呂 脱こたつ大作戦

今週のお題「私の年末年始」 もう日付が変わってしまったので昨日は、近所の銭湯で初風呂だったので、午前中に銭湯へ行ってきた。 サービスでタオルをくれた。 脱こたつ大作戦 こたつを出して、Macまでこたつに移してからというもの、一日の大部分、こたつか…

あけましておめでとうございます。 天皇杯 映画「ゼログラビティ」 はてなブログおみくじ2014

今週のお題「私の年末年始」 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 馬の画像はみんな見飽きていると思ったので、ネットで拾ったキリンのじわじわくる写真で攻めてみました。 上のキリンの腹のたるみがポイントです。 動物園の2ト…