PC遠隔操作事件のパラドックス ワールドカップに向けて準備開始 まだ間に合います。

Jリーグが中断期間に入ったおかげで、明日はポポビッチセレッソの試合もなくてイライラしなくてすむので、ちょっとホッとしている金曜日の夜です。

みなさんいかがおすごしでしょうか。

PC遠隔操作事件のパラドックス

ワンテンポ遅いのですがこの事件。

中日新聞:片山被告、山中放浪し自殺試みる 「平気でうそつける」とも:社会(CHUNICHI Web)

自分で「平気でうそがつける」って言っている人の自白って、本当に信用して大丈夫なんですかねえ?と言ってみるテスト。

ワールドカップに向けて準備開始

いよいよワールドカップが近づいてきたので、これを買った。

 この手のワールドカップ関連本は多いが、アメリカ大会ぐらいから毎回Numberのやつを買っているので、他に浮気せずにこれにした。

どうせ選手紹介なんてどれも似たようなもんだろうから、それなら読むところの多いNumberのやつがいいだろうと思って。

ざっと見た各国の印象だけれど、ブラジルが強すぎるのはいいとして、今大会でちょっと楽しみなのがカペッロのロシアと、クリンスマンのアメリカ。

やっぱりサッカーは監督だよねえ。

だからセレッソ大阪のフロントは、一刻も早くポポビッチを解任してください。

まだ間に合います。(by 原辰徳

つまりはそういうことだ。