ユニフォームが届いた ゼロックススーパーカップを見た

ユニフォームが届いた 

 今晩のやべっちFCの人気コーナー「デジっちが行く」に、セレッソ大阪が出るみたいです。

 やっぱりJ1になると違うなあ。

 これぞ格差社会!

 というわけで今年のユニフォームが届きました。

 

  小さい方は予約特典で、中にエコバッグが入っております。

 キンチョウの鶏やプーマ、シンハーの獅子(?)など動物が多くて賑やかです。

 実はユニフォームを買うのは初めて。

 こんなうっすいビブスが、バカみたいに高いもん…。 

 J1昇格祝いに「お布施をしたら、ユニフォームをプレゼントしてもらった」と思うことにします。

 これでこのユニが、私の持っている一番高価な服になりました(それもダントツでw)。

 いよいよ来週開幕ですなあ。

 

ゼロックススーパーカップを見た

 鹿島対浦和。

 どうせ鹿島が勝つだろうなあと思いながら見ていたのですが、普通に鹿島が勝ってしまいましたね。

 一応、浦和は今年2位と予想したのですが、いくら多少メンバーを落としていたとは言え、なんとも頼りないデキで、最後は浦和らしいお笑いのミスで失点。

 これではACLはおろか、2位も厳しそうに感じました。

 鹿島はとりあえずレオ・シルバが普通に大活躍していて、なんか強すぎて困ったなあという感じ。

 やっぱり鹿島にレオ・シルバはいかんでしょう。

 半年後に柴崎が戻ってくる可能性も高そうだしw、FWもレアンドロや鈴木優磨がスタメンになれないしで、すごい層の厚さです。

 こんなに開幕前から圧倒的に強そうなチームがいるのは、近年ないのではないでしょうか。

 こうなったら、アントラーズには、リーグはほどほどに手を抜いてもらって、ACLを是が非でも、取って欲しいところですw

 特にセレッソ大阪は弱いので、鹿島はセレッソ戦ではしっかりメンバーを落として戦うようにw

 レオ・シルバは禁止で。