目指すのは降格じゃない。観客を幻滅させての降格や!

f:id:junichiro241:20141103221037j:plain

わざわざ大阪まで観に行ってきました甲府戦。

1-3で、見事な逆転敗北ですよ!奥さん!

しかも3点ともミス絡みの失点。

目指すのは降格じゃない。観客を幻滅させての降格や!

今のセレッソ大阪はJ2でも中位ぐらいの実力だと思いました。

しかも来シーズンの監督に今期大宮の低迷の責任をとって解任された大熊清氏の名前が上がっているとか言う、目を疑う報道も。ホンマにそれでええんやな?もうJ1に戻る気ないんやな?

 

【C大阪】来季監督に大熊清氏が浮上!兄GM&弟・裕司氏続投プランも : サッカー : スポーツ報知

 

フロントが馬鹿なのは今年で十二分にわかったので、いっそ、馬鹿なら馬鹿なりに来年はヤケクソでロナウジーニョデル・ピエロあたりのロートルビッグネームを取ってJ2巡業を盛り上げて欲しいところです。

それならJ2に落ちてもちゃんと観に行くから!

つまりはそういうことだ。