芸術の秋 テーマは政治

芸術の秋ということで、前回のマウスに続いて、今回はいよいよペンタブでカラーイラストに挑戦。

(参考)

いつの間にか、はてなブログのリンクがプレビュー付きにできるようになっている!

しかも、ようやくリンクを別窓で開いてくれる設定ができる機能も実装してくれた!

ありがとう、はてなブログ

閑話休題

今日のテーマは、タイムリー(というにはやや出遅れた感があるが)なこちら。


f:id:junichiro241:20141026115810j:plain

 

これは誰がどう見てもうちわではありません(確信)

描くしかないやろ。

で、悪戦苦闘してできました。

f:id:junichiro241:20141026115824p:plain

前回のマウスの絵から、長足の進歩を感じていただけたと思います。

つまりはそういうことだ。