セレッソ大阪、秒速で天皇杯から姿を消す 艦これ近況、大型建造に挑戦

セレッソ大阪、秒速で天皇杯から姿を消す

今日は楽しい天皇杯

セレッソの今日のお相手は、J2の下のJ3よりさらに下のJFLというカテゴリーのFC大阪というチーム。

こんな試合、見るまでもないわと思っていたら。

負けてました。

セレッソ大阪がやられたようだな」

「ククク……やつは大阪のサッカークラブの中でも最弱……」

「今年JFLに昇格したばかりのFC大阪ごときに敗れるとはJ2の面汚しよ……」

こんばんわ。

艦これ近況、大型建造に挑戦

イベントも無事終わらせたので、残っている通常海域6-3とエクストラオペレーション4-5を片づけることにしました。

4-5はびっくりするぐらいスムーズに攻略できて、

6回出撃、5回S勝利で終了。

6-3は悪い意味で艦これらしい運ゲーの胸糞悪い海域でしたが、

10回出撃でどうにか攻略終了。

これで自分の中では艦これはクリアした扱いになりました。

後は、気の済むまでもう少しだけ艦娘集めと育成に勤しもうと思います。

とりあえず、今まで自重してきた地獄の大型建造に初挑戦。

金曜日は

まあ、最初っから当たり引いても楽しくないしね。

そして今日、2回め。

明日の朝、だれが出てくるかわかります。

楽しみだな。

ちなみに第一希望はビスマルク、第二希望が大和です。

つまりはそういうことだ。